禁酒週間!
私、先週の火曜日(4月21日)から禁酒週間に突入しております![]()
今のところ、手の震え等の禁断症状もなく順調です。決して体調が悪くなったわけではありませんので、ご心配なく
5月中旬までの期間限定です。私の禁酒週間にお誘い頂いても、お付き合いは出来ませんので、何卒ご了承願います。
5月25日には【月一会】の開催を予定しておりますので、その時は![]()
![]()
![]()
(全種類か
)を呑ませて頂きます![]()
« 自転車通勤!? | トップページ | 自分にプレッシャーを! »
« 自転車通勤!? | トップページ | 自分にプレッシャーを! »
私、先週の火曜日(4月21日)から禁酒週間に突入しております![]()
今のところ、手の震え等の禁断症状もなく順調です。決して体調が悪くなったわけではありませんので、ご心配なく
5月中旬までの期間限定です。私の禁酒週間にお誘い頂いても、お付き合いは出来ませんので、何卒ご了承願います。
5月25日には【月一会】の開催を予定しておりますので、その時は![]()
![]()
![]()
(全種類か
)を呑ませて頂きます![]()
« 自転車通勤!? | トップページ | 自分にプレッシャーを! »
コメント