私が勤めている会社のHP

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年はどうなるの? | トップページ | 明日、第2回WBC開催! »

2009年3月 2日 (月)

凄い偶然!!!

昨日(3月1日)のことですが、凄い偶然に出会いましたsign01

昨日、仕事が終わり愛車で帰りましたが、日曜日はいつものように少し遠回りして帰っています。

川崎市幸区の遠藤町の交差点を右折して、国道一号線(第二京浜道路)を横浜方面へ走っていきます。そして、浦島ヶ丘の交差点を右折して綱島街道を走って帰ります。これが、大雑把な帰宅する時のルートです。

そして、愛車ノートを購入したディーラーは、国道一号線沿いの新子安交差点から少し東京よりにある《日産プリンス神奈川 子安店》でお世話になりました。ちなみに、ノートの前車、スカイラインも同じディーラーで購入しました。さらに、その前のプリメーラもそこです。つまり、私自身の所有車3台とも同じディーラー。なおかつ、3台とも同じ営業の方にお世話になりました。さらにさらに、私の父の自動車(2台続けて、サニー)も同じディーラーでした。

さて、いつもの日曜日のように国道一号線を走っていき、新子安交差点の信号が赤だったので、減速をしながらそのディーラーを見ていたら、何とsign03 お世話になっている営業の方が偶然にも営業所内から国道一号線を眺めていました。

お互いに目が合いましたeye  すぐさま左折をしてちょっと寄り、新車6ヶ月点検の予約をしてきました。

営業の方は、「外を見ていて、あれっsign02 あの色sign02、あのナンバーの数字sign02、もしかしたらsign01」と思ったそうです。

私は、「そういえば、6ヶ月点検の日にちを決めないと。○○様、いるかなぁsign02」という気持ちで覗きました。

ちなみに、昨日は仕事が時間内に終わらなかったので自分だけ30分くらい残業しました。もし、残業せずに時間通り帰っていたら、営業の方と会う事はなかったかもしれません。

日曜日はほとんど上に書いたようなルートで帰宅し、なおかつディーラーの近くで覗ける状態だったらだいたい見ていたのですが、今まで一度も無かったです。

面白くて楽しいひと時を過ごせましたhappy01

« 今年はどうなるの? | トップページ | 明日、第2回WBC開催! »

」カテゴリの記事

コメント

きくしんさんってば、すごい偶然だったんですね!
何と表現していいんだろう・・・こうゆう遭遇って、人間の心理だけではないんでしょうね!
解明できないところが面白く感じます。
運命・・・? こういう出会いのタイミングってすご~い!!!

マチャ様、本当にお互いにびっくりしましたよ。

しかし、営業の方は男性です。
マチャ様が書かれている、「運命・・・?」 女性とこういう出会いがあればいいなぁ・・・。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/44222753

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い偶然!!!:

« 今年はどうなるの? | トップページ | 明日、第2回WBC開催! »