昨日(12月16日)の朝、8時20分ごろに撮影した写真です。
ちょうど、朝日が当たるいい場所に寝ていました。私が近づいたので目を開けましたが、寝ぼけ状態なのか、暖かい場所から離れたくないのか、全然逃げる気配がありませんでした。
ネコは冬は暖かいところ、夏は涼しいところを探しています。
いくら日が当たるところでも、寒かったろうなぁ
« コーンクリーム販売 |
トップページ
| 東京駅発ブルトレ全廃 »
この記事へのトラックバック一覧です: ネコを発見:
« コーンクリーム販売 |
トップページ
| 東京駅発ブルトレ全廃 »
コメント