私が勤めている会社のHP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自転車を買い換えました! | トップページ | 迎春 »

2008年12月30日 (火)

2008年、自分自身の総括

さて、2008年もあと1日sign01 そこで、自分自身の2008年の総括(大げさな)をしてみたいと思います。

  • 今年もケガや病気などなく過ごすことが出来ました。
  • 精神的には幸・不幸がありました。
  • ある資格を取得できました。
  • ダイエットは目標の半分しか減ることが出来ませんでしたが、まずまずだと思います。
  • 車を買い換えました。
  • 仕事は、大きな失敗はなく順調(出来高ではなく、内容)でした。

これ以外にもいろいろとありましたが、総じて平穏で幸せに過ごすことが出来たと思います。今年前半、精神的に不幸となった出来事を、資格取得へのエネルギーに変換して、無事に1回で合格しました。成人病の原因のひとつである体重オーバーをどうにかなくすように、ダイエット食品(昼食だけ)をほぼ1年間続けることが出来たお陰で、7kg減りました。

さて、来年もケガや病気をしないように気を付けていくことが第一だと思います。

  • ダイエットは来年も続けていきます。来年はまた別の食品に取り組もうと思います。
  • そして、実はもう始めていますが別の資格取得のために勉強をしています。なかなか難しいので、来年は勉強時間を多くしようと思います。出来れば、一回で合格したい。
  • 仕事はよりミスを少なくして、皆様に喜んでいただけるように、信頼されるような仕事をしたいです。
  • 後は、幸せになりたい(いろいろな意味で)

最後に、

皆様、本年もくだらない・自分勝手(今日の記事も自分勝手)なブログにお付き合い頂きまして、誠に有難うございます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。そして、来年もお付き合い頂ければ幸いです。

« 自転車を買い換えました! | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/43580011

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、自分自身の総括:

« 自転車を買い換えました! | トップページ | 迎春 »