給油してきました
新車に乗り換えて今日で、ちょうど1ヶ月![]()
10月4日に給油した時は、1リットル150円。今日(11月3日)は、何と
1リットル126円
1ヶ月で1リットル当たり24円も下がりました(レギュラーガソリン)。
燃費も良くなりガソリン価格も安くなり、環境も私のお財布にも優しい車のノートです![]()
新車に乗り換えて今日で、ちょうど1ヶ月![]()
10月4日に給油した時は、1リットル150円。今日(11月3日)は、何と
1リットル126円
1ヶ月で1リットル当たり24円も下がりました(レギュラーガソリン)。
燃費も良くなりガソリン価格も安くなり、環境も私のお財布にも優しい車のノートです![]()
きくしんさん今晩は
車を取り換えられたのでしね、おめでとう御座います。
今度是非見せて戴きたいですね。
新しい車でこれからは活動範囲を広~くされてお仕事を
どんどん頑張って下さいね。
マーク
投稿: マーク | 2008年11月 3日 (月) 18時58分
マーク様、先日はお越し頂きまして有難うございます。ただ、お客様を約束をしていたものですから、お話しが出来なくて申し訳ございませんでした。
今度は、車に乗ってマーク様の会社にお伺いします
投稿: きくしん | 2008年11月 4日 (火) 10時31分