2025年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裏番長に変身 | トップページ | 美味しい焼き鳥屋さん! »

2008年11月12日 (水)

寒いのぉ~

ここ数日、急に寒くなってきました。

ここ2週間、私の心が寒くなってきました。

今、私は体も心も寒いです。

気候は明日からはまた少し暖かくなるようですが、心はどうなるのでしょう。将来への不安が大きくなってきました。新天地に向かってもその不安が解消されるかどうかは分かりません。しかし、現状だと不安感が大きくなってきています。

けれども、新天地に行こうとすると、今はいろいろと迷惑を掛けてしまいます。やっぱり、今は現状で頑張ることがいいことかもしれません。今は現状のままで、将来に向けてさまざまな準備をしておく時期なのかもしれません。

実は、10月16日に”何か、脱力感が・・・”というタイトルの記事を書きましたが、それからずっとやる気が起きません。ある資格取得を考えていましたが、その資格の勉強期間に余裕がなくなってきました。しかし、今日現在もまったくやる気が起きていません。

もがくだけ、もがくか!

« 裏番長に変身 | トップページ | 美味しい焼き鳥屋さん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよね。

太陽の日差しが恋しい季節です。

最近、僕もやる気がでません。いろいろやりたいことはあるけど・・・

こんな時期もありますよね

きくしん殿こんにちは
色々ありましよ、私も最近独身になり家に帰っても誰も
居ない寒い部屋に入る時はとても寂しい気持つに成ります。
今は独身の一人暮らしに早く慣れようと努力しています。

きくしん殿、きっと一度は通うらなければならない人生の
道ではないでしょうか。

マーク


こうじ様、昨日は暖かかったですね

人生ずっとやる気がある状態ですと、潰れてしまうでしょうねぇ 波があるから、生きていけるのでしょう。

マーク様、コメント有難うございます。

マーク様の寂しさに比べたら、私はまだいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのぉ~:

« 裏番長に変身 | トップページ | 美味しい焼き鳥屋さん! »