こりゃダメだ
我が横浜ベイスターズは、昨日(5月29日)、一昨日(5月28日)と福岡ソフトバンクと戦いましたが連敗![]()
この2連戦とも、ソフトバンクの投手にホームランを打たれました。パ・リーグは、普段は投手はバッターボックスに立つ事はありません。パ・リーグの投手はこの交流戦と日本シリーズしか打席に立ちません。
シーズン中、ほとんど打席に立つことがない打者にホームランを打たれたことは、最悪です![]()
このような状態では、もう今シーズンは最下位からの浮上はないでしょう。しかし、
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« ホッとしました | トップページ | 何だったのだろう? »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- 5勝13敗(2026.06.16)
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)


コメント