暗い1週間でした
- 9月2日(日曜日) 対巨人戦 4-7 ●
- 9月4日(火曜日) 対阪神戦 2-6 ●
- 9月5日(水曜日) 対阪神戦 2-3 ●
- 9月6日(木曜日) 対阪神戦 0-1 ●
- 9月7日(金曜日) 対広島戦 4-7 ●
- 9月8日(土曜日) 対広島戦 1-4 ●
上の成績は、我が横浜ベイスターズのこの1週間の成績ですが、6連敗!
この6連敗で、セ・リーグ3位以内になることはなくなったと思います。ちなみに、今日(9月9日)は、対広島戦 4-3 ○ で横浜ベイスターズの勝ち!!
本当に暗い1週間でした。しかし、まだ試合はあります。横浜ベイスターズの現状を考えてみると、全試合が終了するまでは消化試合は1試合もありません! これからは、中堅・若手が試合に出場する機会がより増えると思います。選手の皆様は、来年の飛躍のために、1試合1試合大切にしてほしいです。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« 台風一過 | トップページ | 安倍首相が辞意表明 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)
コメント
« 台風一過 | トップページ | 安倍首相が辞意表明 »


星取表見たら、暗いじゃなく黒いですね。
どうしちゃったんでしょう?いつもの事?
こういうときこそファンが応援に行くべきなんでしょうね。
声援は「ユンケル」と同等の栄養剤らしいから!!
投稿: なかよし さんま | 2007年9月10日 (月) 09時44分
”黒い” その通り! 真っ暗、いや真っ黒の1週間でした。
やはり、球場へ応援に行かないと行けませんね。
投稿: きくしん | 2007年9月10日 (月) 21時51分