ハマのおじさん、頑張ってるぞ!
我が横浜ベイスターズの ”ハマのおじさん”こと 工藤公康投手が、昨日の対巨人戦に勝利し今シーズン6勝目(5敗)となりました。44歳以上での6勝は初めてらしいです。そして、本拠地での初勝利でもありました。
昨日は、調子自体はあまり良くなかったみたいですが、それでもきっちりと先発の仕事は果たしました。
今シーズンはまだ29試合残っていますので、もしかしたら10勝出来るかもしれません。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« 厳しい日程になりそう | トップページ | 大臣辞任、何回目? »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント