私が勤めている会社のHP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連夜のサヨナラ負け | トップページ | 厳しい日程になりそう »

2007年8月27日 (月)

安倍改造内閣、決まる

本日(8月27日)、安倍晋三総理大臣の下、内閣の改造が行われました。

誰があの担当大臣が最適なのか、あの人よりもこの人が適任だとか、という感想はありません。そもそも、大臣になられた方々のことは全ては知っているわけではありません。また、「お友達内閣」から「派閥均衡内閣」や「挙党一致内閣」等と表現されていますが、これに対しても特に感想はありません。

個人的には、どの人が○○大臣になろうが、△△内閣だということよりも、

年金問題、格差問題、官公庁の税金のムダ遣い等の問題をいち早く解決してほしい。そして、間違いや失言等をしたら、言い訳をせずに率直に謝罪する。さらに、私達国民に分かりやすく、丁寧に説明をしてほしい。

私は、そういう内閣であってほしい

« 連夜のサヨナラ負け | トップページ | 厳しい日程になりそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの者です。安倍総理のワードで飛んできました。安倍さんは小泉さんに引き続きアメリカ一辺倒の政策です。郵政民営化はアメリカが日本の国の資産を奪うためだした要求で、売国した政策だった。りそな銀行国有化も。その件での謎の死。元ライブドアの野口さんの死。「アメリカの日本改造計画」、ベンジャミンフルフォード「暴かれた闇の支配者の正体」をぜひ読んでみてください。周りの人に広めてほしいです。

あい様、初めまして。そして、コメント有難うございます。

仰るとおり、日本政府はアメリカ一辺倒! アメリカのシステムのマネ。同感です。
推薦して頂いた書物を早速、手に入れたいと存じます。

また、寄って来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/16258799

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍改造内閣、決まる:

» 脳内メーカーで見る安部内閣の顔ぶれ公開 [脳内メーカー (正面・側面)]
回、脳内メーカーでトップ政治家2人を解析。 脳内メーカーで日本を予見してみると・・・ とんでもない脳内が明らかになっだのです。 [続きを読む]

» 行方は如何に、第二期安倍内閣 [政治のよどみと流れ]
第二期安倍内閣がスタートしましたが、とりあえず支持率は回復したようですね。回復といってもほんの少しですが、いわゆる「あや戻し」ではないことを祈るばかりです。思えば政策ではなくてスキャンダルで引きずり...... [続きを読む]

» まぁ、安倍晋三は小泉よりはマシだったよ [ラサのブログ]
安倍晋三辞任関連のニュースはテレ朝を中心に俺は見てたんだが、辞任の一番の理由は健康面とのことだがもし本当なら仕方ないと言えば仕方ないまぁ安倍晋三に言いたいことはいろいろあるが一番困るのは北朝鮮問題か北朝鮮問題は金正日体制崩壊以外にありえないのだから経済制裁は緩和してはならない 万一6カ国協議の他の国々に同調して支援なんてことになったら誰が責任取るのか?それにしても、安倍氏がKYと言われるのは問題だないわゆる太平洋戦争は日本特有の世間体の同調圧力が戦争の原因だと言っていながら空...... [続きを読む]

« 連夜のサヨナラ負け | トップページ | 厳しい日程になりそう »