こら~、清原田様!!!
何と! 清原田様が約1ヵ月半ぶりにブログを書いていました。早速覗いてみました。
「地図Z」という便利な地図のサービスのサイトを紹介していました。Google Mapを使用しているので、縮尺や移動などが自由に出来ます。また、ブログ等に掲載するときも地図の枠のサイズを自由に決められるので、便利です。
ところで、清原田様のブログに、「使い方は裏番長に聞いてや」と書いてありました。
お~い、清原田様 初めてみるサイトですよ。勝手に私にふらないで下さい。
でも、簡単だったのですぐに出来ちゃった。
完成品は、”きくしんの賃貸ブログ”に掲載しました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- とうとう明日!(2009.07.11)
- 紫陽花(2009.07.06)
- 初めての日曜日!(2009.07.05)
- 2009年下半期へ(2009.07.01)
- だんだんと煮詰まってきた(2009.06.29)


コメント
おうワイや!清原ちゃう、清原田や。
もうマスターできたんか。さすがやのう。
ワイより裏番長のほうが教えるのが上手っちゅうことや。
頼んだでえ。ほな、またな。おおきに。
投稿: 清原田 | 2007年3月27日 (火) 16時42分
お褒め頂きまして、有難うございます。
やはり、清原田様の方が教えるのが上手いですし、経験豊富ですから、よろしゅうお願いします。
私にも、教えて下さい。
投稿: きくしん | 2007年3月27日 (火) 16時49分
ご無沙汰しておりますいつも変わらずガラス屋です。
いつも変わらないきくしん様強引な清原田さまのご期待に応えている姿が目に浮かびます。
投稿: ガラス屋三代目 | 2007年3月28日 (水) 23時43分
ガラス屋三代目様、ご無沙汰しております。
清原田様はほとんど事後承諾。
一応、頑張っております。
投稿: きくしん | 2007年3月29日 (木) 12時44分