私が勤めている会社のHP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いや~ いろいろな人がいる | トップページ | 裏番長に変身 »

2007年1月16日 (火)

日常の仕事32

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。

賃貸は3月中旬ぐらいまでは繁忙期と言われております。当社も、お陰さまでまあまあの滑り出しです。

ところで、私が勤めている会社HPにある情報を加えよう考えております。特に、HP自体のフォーマットを変更することではありません。ある情報を集めることだけですが、上にも書いたように結構忙しいので、なかなか情報を集める時間がありません。出来れば1月中にすべて情報を収集して、2月初めにはHPへアップ出来ればいいなぁと思っています。

何の情報かは、今は申し上げられません。ヒントは、募集物件のある設備に関してです。ひたすら、募集物件を見て廻ることになります。今まで、私自身がいろいろなお客様を案内して感じたことです。

当ブログで書いたということは、これを実行しないと皆様に嘘をついたことになります。つまり、自分自身にプレッシャーを掛けないとなかなか動かない自分なので。

« いや~ いろいろな人がいる | トップページ | 裏番長に変身 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/13515896

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の仕事32:

» 副業しましょう [副業de稼ごう]
副業の情報を紹介していきます [続きを読む]

» ひと月目から100万円稼ぐ独自のシステム [ひと月目から100万円稼ぐ独自のシステム]
このシステムは驚きです。この情報を知っている人しか実行していない完全オリジナルのシステムです。誰も気づかないところに稼ぐヒントが隠されています。こんなに稼いじゃっています。あなたもこのシステムを利用することで莫大な利益...... [続きを読む]

» yahoo・google完全攻略 最強・究極の自動DMマシーン [上位7%の優良情報]
yahoo・googleが完全攻略されました。一個人が、広告業を開業できるくらいです。衝撃的過ぎます。とにかく百聞は一見にしかずです。⇒ここを見てください。『自動DMマシーン』は大手検索エンジンのURLより特定条件のメールアドレスとホームページのタイトルを収集し、 その収集したアドレス宛にメールを配信することができます。 この際、送信メールの件名と本文内に自動でサイトタイトルを入れ込みできますので、相手先での開封率がアップします。戦わずして勝つとかこのことではないでしょうか⇒...... [続きを読む]

» 憧れの不労所得 [メルシー]
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [続きを読む]

» 『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー [やりくり上手]
そこのサラリーマン、OLのあなたへ!!★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声が叫んで数ヶ月(トホホ)。今の時代、会社って当てにできないですものね・・・。家庭の事情で、どうしても在宅で...... [続きを読む]

» 【緊急!】ボタン一つです!ほったらかし現金製造機!! [自由のために稼いでいく・・・・]
     ■■投資家、サラリーマン、主婦の方へ■■遂に登場!超シンプルな投資ツールが解禁です!これまで、さまざまな投資マニュアルが存在しますが・・・これほど簡単操作で出来るツールは見たことありません。なんせ、ボタン一つですから!まさに...... [続きを読む]

» もし、苦しんでいるならば、、是非、この方法を試してください。 [武須田肝子です]
もし、苦しんでいるならば、、是非、この方法を試してください。わずか数ヶ月前まで、アフィリエイトの存在すら知らなかった、忙しい主婦が成功するために実践してきた、その全てを公開。紹介する方法は時間が無いサラリーマンや、忙しいパートの主婦でも可能な方法です。なぜなら、必要な時間は、1日たった1時間程度なのです。この主婦は深夜に1・2時間だけ作業し、手間はほとんど掛からず稼ぎ出しているのです。早いですが、最後に・・・当然ですが、無理に買っていただかなくても良いのです。とにかくこちらを...... [続きを読む]

» 最初の1ヶ月が30万円。 [在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法]
ほとんどの方がスタートして約1時間で収入を得ています。 最初の1ヶ月が30万円。2ヶ月目から平均で50万。1日平均1時間作業するだけで・・・毎日楽しく作業するだけで・・・自由に自分の好きな時間に好きなだけ作業するだけで・・・完全在宅で出来るお仕事です。... [続きを読む]

» これが本当の「不労所得」を得る方法 [これが本当の「不労所得」を得る方法]
はじめに1時間の作業。後はたまにパソコンで収入を確認するだけです。 [続きを読む]

» アフィリエイト 階層表示 [アフィリエイトしよう!アフィリエイト情報館]
アフィリエイト 階層表示 アフィリエイトサイトでもそのサイト内の自分がどの階層に... [続きを読む]

» 「激裏ヤフオクバイブル 」12日24時まで値上げ延期!! [夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術!]
「激裏ヤフオクバイブル」の値上げが延期されました!これを読んでください。今、爆発的に売れています!まさに本物です!トップページは怪しいですが、最後まで読み進んでください!毎日が、入金。入金。入金。入金。入金。入金。...... [続きを読む]

» これからネットビジネスを始めたい人へ・・・ [とっても美味しいお話・・・]
最高に充実した内容のセットです。■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・情報起業、ブログアフェリエイト、メルマガアフェリエイトの3大ネットビジネスのプロの方々が、書き上げたものです。これからネットビジネスを始める方には絶対オススメです。今ならまだかなりお安いです!■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・... [続きを読む]

» 本日24時値上げします! [夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! egatta]
サラリーマン・主婦・学生さんヤフーオークションで稼ぎたい人はいませんか?すごい内容です。私も購入しました。値上げ前に購入しないと後悔します!本日24時値上げします。こちらをご覧ください!【返品補償付】... [続きを読む]

» 秘密屋ポイントサービスで堅実キャッシュバック [お役立ち?情報商材の紹介所]
秘密屋ポイントサービスでキャッシュバックをしよう!!秘密屋の最大の特徴であり魅力とは・・・ (1)誰でも簡単に自力で2~3万円稼げること (2)3ティアの紹介制度があること (3)まだ登録者数が3万人強しかいないこと(以前からある有名なポイントサ...... [続きを読む]

« いや~ いろいろな人がいる | トップページ | 裏番長に変身 »