私が勤めている会社のHP

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大手銀行からの献金を自粛 | トップページ | Suicaが関東の私鉄でも使えるようになります »

2006年12月21日 (木)

風邪をひいてしまいました

当ブログを見て頂いております皆様、お風邪はひいておりませんか? 今、ノロウイルスが大流行です。予防対策として、石鹸などで手を洗って下さい。また、うがいもして頂ければと思います。

ところで、私はウイルスによる風邪はひいていません(今のところ)。頭痛、発熱、咳、くしゃみなどの風邪の症状はありません。

風邪をひいてしまったのは、です。

今週初めからずっと続いていることですが、仕事上であるお客様といろいろとやり取りをしているのですがなかなか理解して頂けませんでした。言葉では難しいので、文章や表を作成してお見せしようと思っています。なかなか、精神的には疲れることですが、これも勉強だと思って望んでいます。今日になって少しいい進展がありましたので、解決の方向へといくと思います。

このように精神的に少し疲れていて辛い状況の中、昨日はプライベートで疎外された? 邪険にされた? そんな印象を受けました。相手はそのつもりはなかったのかもしれません。また、私の精神状態がマイナスだったので、ネガティブに考えてしまったのかもしれません。しかし、その相手からは初めてのことだったので、ショックを受けています。

まぁ、時間の経過とともに心の風邪は治ると思います。

当ブログを見て頂いた皆様、申し訳ありません。今日は、ちょっと愚痴りたくなってしまいました。

« 大手銀行からの献金を自粛 | トップページ | Suicaが関東の私鉄でも使えるようになります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きくしんさん、こんにちわ。
わたしは水曜日の夜から吐き気と下痢で木曜日は一日中スポーツドリンクを飲み、寝ていました。ノロウイルスのようでした。寝ながら、金曜日は試験受けに行かなきゃあいけないし、土曜日は千葉に案内がある等と気をもめてながら寝ていたら、金曜日の朝には復活。家族に年なんだから、無理か禁物と言われていたので、まだ治癒力があったとうれしくなりました。医者に行くことなく直したのです。きくしんさんの風邪はチョット自分勝手かもよ?

cocoのカタログ様、ノロウイルスに感染すると、苦しそうというのは聞いていました。
凄い、治癒力ですね。治って良かったです。

ところで、私の”心”の風邪は、仰るとおり自分のわがままですね。ゆっくりと考えることが出来ました。
私から謝罪します(メールではもう謝りましたが、今晩電話で謝ります)。

しかし、仕事の方はどうもまずい方向へ行きそうです。いつも以上に丁寧に、理解頂ける様に紹介頂きました業者様と共に動いているのですが。もしかして、越年?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/13149949

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました:

« 大手銀行からの献金を自粛 | トップページ | Suicaが関東の私鉄でも使えるようになります »