私が勤めている会社のHP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日常の仕事30 | トップページ | 裏番長に変身 »

2006年11月26日 (日)

ブログをちょっと改良!

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。

つい最近ですが、私が書いているもう一つのブログ、会社の賃貸物件紹介の専用ブログである”きくしんの賃貸ブログ”を、少し改良しました。

当ブログの11月16日に”FC2ブログ徹底攻略術の本、買いました”という記事を書きました。この時の本を参考にして、まずブログタイトルである「きくしんの賃貸ブログ」フォント・文字サイズ・色を変更しました。また、タイトルを中央に位置するようにも変更しました。また、タイトルの下の紹介文も左端からスタートするように変更しました。

”きくしんの賃貸ブログ”は、趣味のブログではないので皆様にとって見づらくなるような改良はいけないと思います。

でも、これからも徐々に、そしてさりげなく改良して行こうと思っております。

« 日常の仕事30 | トップページ | 裏番長に変身 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/12828294

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをちょっと改良!:

« 日常の仕事30 | トップページ | 裏番長に変身 »