私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 充電池を取替えました | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

2006年11月16日 (木)

FC2ブログ徹底攻略術の本、買いました

当ブログはココログです。このブログに書くのは違っていると思いますが、いろいろな伏線のためですので、お許し下さい。

061116

私が書いているもうひとつのブログ ”きくしんの賃貸ブログ” は、Fc2ブログで書いています。いろいろとカスタマイズしたいのですが、Q&Aでは分からない時がありましたので、このような本があればなぁと思っていました。

そして、見つけました! ”なかよし さんま フロンターレ サポートカンパニー” で紹介されていました。その記事のタイトルは、「バージョンアップ」です。

早速、会社帰りに本屋で購入しました。この本で、”きくしんの賃貸ブログ”をいろいろとカスタマイズ出来そうです。面白くなってきました。

なかよし さんま様、素晴らしい本を紹介して頂きまして、誠に有難うございます。

« 充電池を取替えました | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、裏番長さん。
PC素人の私には理解できない項目もあるんで消化したら私の質問にも答えて下さいな。

なかよし さんま様、本当に有難うございました。

川崎BEの有隣堂に行きましたら、4冊積んでありました。

すぐに解答できますよう努力します。

きくしんさま、もしかして皆のために買ったとか?
きくしんさまは、理解するまで10分!
やんちゃおばんは、理解するまで充分時間がかかるので・・・

やんちゃおばさま、自分のためですよ! また、皆様のお役に立てれば、もちろん嬉しいです。

私は10時間くらいで理解できるかな?

へ~~!!のらにはきっとわけわかんない本だろうな~~
きくしんさんだから10分で理解できちゃうんだろうなあ

のら☆しゅふ様、10時間くらい時間は掛かります。
1ページ目からは読みません。
辞書のように、解らない事や何か改良したい時にこの本を開こうと思っています。

でも、とりあえずはざっと読もうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/12712388

この記事へのトラックバック一覧です: FC2ブログ徹底攻略術の本、買いました:

« 充電池を取替えました | トップページ | 皆様、お元気ですか? »