私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パ・リーグレギュラーシーズンの結果 | トップページ | FDJ社/不動産浅見編集長書房 オープン »

2006年10月 3日 (火)

裏番長に変身

昨晩は、裏番長に変身していました。ココログがメンテナンス中だったので、変身中にはブログが書けませんでしたので、今の時間に書いています。実は、ちょうど1週間前の月曜日にも裏番長に変身していました。先週と昨日は、共に自主トレでした。自主トレということは、お気に入りのトレーナーがいるトレーニング場でのトレーニングです。

まず、先週のトレーニングメニューは、準備運動もなくいきなりハードトレーニングでした。最近は、このようなトレーニングメニューばっかりだったので、マンネリを感じました。結局、いきなりのハードトレーニングでしたので、帰宅したときにはヘロヘロ状態でした。

そして、昨晩は久しぶりに準備運動を入念に行なってからのトレーニングでした。精神的・肉体的に昨晩は向上できたかなと思いました。

また、明日変身します。

« パ・リーグレギュラーシーズンの結果 | トップページ | FDJ社/不動産浅見編集長書房 オープン »

変身」カテゴリの記事

コメント

良いな~元気にお気に入りのトレーナーと自主トレなんて・・俺にはそんな元気もう無いぜ・・
ところでトラックバック渋滞してるって言ってたけど反映されない場合はどうすれば良いのか教えて?

元気ではないです。カラ元気です。

トラックバックの件ですか、反映されない?
う~ん、どうなんでしょう

Gooへ引越した

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/12132630

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番長に変身:

« パ・リーグレギュラーシーズンの結果 | トップページ | FDJ社/不動産浅見編集長書房 オープン »