私が勤めている会社のHP

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自己満足とは? | トップページ | ネコを発見 »

2006年9月13日 (水)

日常の仕事27

私は、JR南武線平間駅を最寄としている不動産屋に勤めております。

先日、私のもうひとつのブログ ”きくしんの賃貸ブログ”で「さあ、写真を撮るぞ!」という記事を9月9日(土曜日)に書きました。私が勤めているHPに掲載する動画用写真のことですが、翌10日(日曜日)、11日(月曜日)と連日写真を撮りました。これらの日は素晴らしい天気で撮影日和でした。というよりも、10日は最高気温が34度と残暑厳しい日でした。

しかし、日常の仕事をこなしながらですので1日に1時間くらいしか写真を撮ることが出来ませんでした。それでも、今週中には現在空室の全ての写真を撮り終えるだろうと思ったら、思わぬ敵が現れて苦戦しております。その敵とは、

雨!

理想は、晴れの日の日中。せめて、曇りでも明るい日がいいですが、昨日と本日はどうもいけません。明日は、午後は雨があがる予報なのでその時がチャンスだと思っていますが、その時間帯には仕事が入らないように願っています。

私が、考えていた今週中には写真は撮り終えることは出来なくなりそうです。出来るだけ早く写真を撮影しておけば、後は動画に加工することは残業すれば何とかなります。

« 自己満足とは? | トップページ | ネコを発見 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きくしん殿
毎日のお仕事ご苦労様です。
同じ仕事をしている一人として頭の下がる
思いです。

いやいや、室内写真は全て撮り直しです。
自分で自分を辛くしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/11882615

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の仕事27:

« 自己満足とは? | トップページ | ネコを発見 »