私が勤めている会社のHP

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東急東横線、女性専用車両の変更 | トップページ | 裏番長に変身 »

2006年7月 1日 (土)

投稿記事数300

皆様、毎日このブログにアクセスを頂きまして、誠に有難うございます。この記事で、投稿記事数が”300”となりました。皆様のお陰でここまで続けることが出来ました。たいへん、お世話になりました。そして、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

実は、上の話題を記事にしようとは思っていなかったのですが、偶然に300という区切りのいい数字になったので、まずは皆様にお礼と思いました。

本当に書こうと思っていたことは、今日から7月。2006年も半年が過ぎました。そこで、今年前半の反省?・目標?、と思いました。

まず仕事については、昨年の11月から当社HPを稼動することとなりました。そして、今年2月からは”きくしんの賃貸ブログ”を開設しました。当社へ、直接来店されるお客様が少なくなっている状態でしたので、どうにかネットでの成約を目指して頑張った次第です。結果は、悪いです(成約件数が少ないので、恥ずかしくて数字は書きません)。しかし、問い合わせは確実にありますので、”当社HP”・”きくしんの賃貸ブログ”・”ナサネット・トラックバックサイト”を見て頂いている方がいることは、事実であり、確実にいらっしゃいます。これからは、私をはじめ当社従業員全員がアイディアを出し合い、よりよい賃貸物件にすることを貸主様と協力して進めることだと思っておりますが、これがなかなか難しいです。

次に、個人的には昨年は常に2人以上でのトレーニングでしたが、今年は方針を変えまして自主トレを主に行なっております。まずまず、充実したトレーニングをしています。そして、この自主トレのメニューも徐々に変化をつけていこうと思っております。

公私共に、今年後半にはそれぞれいい結果に結び付くように、自分自身を導こうかなと思っております。

えっ!、反省してない? 失敗が多すぎて反省文が書ききれない。一応、反省はしていますが、これもなかなか改善できなくて。なんたって、「裏番長に変身」する変人ですから。皆様と違って、失敗を肥やしに出来なくて。生まれ持った体質ですから、しょうがないです。

« 東急東横線、女性専用車両の変更 | トップページ | 裏番長に変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿記事数300回おめでとうございます
\(^o^)/
継続は力なり。頑張ってください!

富士山は一昨年に初挑戦して、今回は2回目です。4日のお天気は曇りみたい・・・・
無事故で頑張ってきます。

自己の限界に挑戦です!

nikoniko40様、2回目ですか!
限界に挑戦、というよりも無事で帰ってきて下さい。

どうしちゃったんでしょうか?
ベイスターズが連勝街道まっしぐらですが。

なかよし さんま様、我が横浜ベイスターズを応援して頂きまして、有難うございます。

あのチームは、好調と不調の波が激しいです。やはり、昨日は負けました。しかし、サヨナラ勝ちなど接戦で勝利するようになりましたので、チーム状態はいいと思います。

きくしんさん、お早う御座います。
何時も読ませて戴いております。
投稿記録300回、おめでとう御座います
又ご苦労様です、持続は力なり此れからも
ますます健筆を振るって下さい。
今日、我が社の若人(昔の人達?)
の皆さんは富士登山に挑戦です。お天気が良ければと願って居ります。
私にも体力があれば当然挑戦でしたが、今は
日一日と体力が減少して行くばかりの毎日です、、、、、悲しい!
若い体力のある時に挑戦してたらと悔やんでいます。
それでは又で~す、I 氏にも宜しく。

マーク15

マーク15様、お祝い・お褒めのお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。

そうみたいですね、富士登山!!
本当に、いい天気でそして、何事もなく帰宅されることを、祈っております。
私も風邪気味なのに無理に昨日は自主トレしましたので、今日は調子が悪いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/10744958

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿記事数300:

» トラックバック〜その後〜 [マルコ式ネット白書]
以前、MrTBというトラックバック送信ソフトを利用してトラックバックを送ることによって、アクセスアップにつながるという記事を書きましたが、そのあとで、様々な方より意見や質問を頂戴いたしました。スパムだというご意見もありましたので、そうならないための方法として、絞り込みによる送信という手段を編み出し、そ�... [続きを読む]

« 東急東横線、女性専用車両の変更 | トップページ | 裏番長に変身 »