私が勤めている会社のHP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いや~、ヤバかった! | トップページ | 郵便小包も駐車規制へ »

2006年7月11日 (火)

今日のデザート!

今日のデザート!

7月11日のデザート。この日から、本日(13日の14:00)までココログがメンテナンスを行なっていたので、本日少し記事を修正しました。

グリコの"とろ〜りクリーム on Cafe JELLY" キャッチコピーが、「ココロも満たすたっぷり Men'sカフェゼリー」 内容量は220g。 なかなかのボリュームで、上にはたっぷりのクリーム。美味しかったです。コンビニで買ったのですが、スプーンもオリジナルのスプーンを袋に入れてくれました。”清原田様”、大丈夫ですよ! プリンじゃないから。

« いや~、ヤバかった! | トップページ | 郵便小包も駐車規制へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりは・・・コーヒーゼリーですか??

またおいしそうなコーヒーゼリーだこと・・

うちの会社の3時はセブン●レブンの杏仁豆

腐味のプリン???でした!今日はくずきり

も食べた・・(昨日の3時のが残ってた)

美味しい、コーヒーゼリー。
でも、"Men's"だよ。

一度、挑戦してみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/10904885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデザート!:

« いや~、ヤバかった! | トップページ | 郵便小包も駐車規制へ »