どうした?、我が横浜ベイスターズ
はっきりいってこの話題には触れたくないが、ここでグチらないとストレスが溜まってしまう。
今シーズンのチーム成績は、2勝9敗2分。勝率1割8分2厘。セ・リーグ最下位。まだ、セ・リーグ全ての球団とは試合をしていないので何ともいえませんが、投手陣では特に中継陣(川村・加藤・木塚の3投手)が打たれ過ぎ。野手陣でも、4番・佐伯選手、5番・多村選手の2選手の打率が悪い。村田選手が孤軍奮闘という状態だ。
私は、確か5位に予想しました。しかし、開幕からこの低空飛行はなんじゃ! これといった補強もしていないので、ある程度は予想できた順位です。
現在、最下位。ということは、「これ以上下がらない。上がるだけ。」なんか、虚しい。
がんばれ、我が横浜ベイスターズ!!
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


きくしんさんはやさしいでんな。
横浜ベイスターズとマリノス、横浜FCが3者で協賛イベント組んでいるらしいですね。
オール神奈川だとフロンターレも参加した方が良いのにね。
投稿: なかよし さんま | 2006年4月18日 (火) 19時59分
川崎時代”大洋ホエールズ”からのファンです。約30年。私が生きている間に、もう一度優勝してほしい。
一番元気がある、フロンターレも加入してもらえれば、盛り上がるのではないですか?
投稿: きくしん | 2006年4月19日 (水) 09時10分