私が勤めている会社のHP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネコを発見 | トップページ | 今までを振り返ってみました »

2006年3月10日 (金)

やっと、THE有頂天ホテルを観てきました

半月ぶりに休みが取れましたので、やっと”THE有頂天ホテル”を観てきました。皆様には、「今さら」と思われるかもしれませんが、私はやっとという思いでした。実は、1月下旬に休みが取れたので観に行こうと思ったところ、前日からの発熱のために断念しました。

面白い すごく、面白かった

約2時間半でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。私は、あまり映画館では鑑賞はしません。また、邦画は久しぶりでした。出演の俳優陣も凄かったですし、配役がなかなかだと思いました。映画というよりも、舞台を見ているようにも感じました。私を含めて観客の皆様は笑い声が絶えなかったですし、面白かったことはもちろんですが、私は感動したシーンもありました。私は涙もろいです。すぐ、泣いてしまいます。

自分自身の完全保存版として、絶対にDVD買おう。

« ネコを発見 | トップページ | 今までを振り返ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/9019607

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、THE有頂天ホテルを観てきました:

« ネコを発見 | トップページ | 今までを振り返ってみました »