私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハガキが来た3 | トップページ | 期日前投票をしました »

2006年3月18日 (土)

裏番長に変身

今日(昨日)は、裏番長に変身した。

実は、先週の木曜日にも変身してそのことを書こうとしたら、ココログがメンテナンス中だったために書けなかった。

先週の木曜日と今日は、新しいトレーニング場に行って来た。今日は自主トレだった。自主トレだったのでトレーナーにメニューを任せたが、精神的にストレスが非常に溜まる内容だった。ストレスが溜まる理由は、”清原田殿”はよく知っているぞ。また、あのパターンだった。でも、俺はまた自主トレに行くぞ。

まだ、そのトレーニング場が開場してから日が経っていないので、まだ落ち着いていない。落ち着いたら、皆を連れて行く予定だ。

では。

« ハガキが来た3 | トップページ | 期日前投票をしました »

変身」カテゴリの記事

コメント

私も少し事情は知ってるぞー!毎度お疲れ様です!

事情通のガラス屋三代目様、どうもです。
新しいトレーニング場への頻度は増やすことは出来ませんが、定期的に行きますよ。

頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/9142201

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番長に変身:

« ハガキが来た3 | トップページ | 期日前投票をしました »