私が勤めている会社のHP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 船橋とつく駅名は9駅 | トップページ | おっぱいちょこれーと »

2006年2月13日 (月)

もうひとつのブログを開設

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。

先日、このブログでも書きましたが、当社賃貸物件の紹介を中心としてブログを本日開設しました。

きくしんの賃貸ブログ

自分のブログは2つになってしまいました。はっきり言って、これからはもっと大変になるでしょう。でも、やっていかなければならないと思い、今回の新ブログ開設となりました。

この”裏番長日記”は個人ブログとして続けていきます。ということは、「変身ネタ」がまた書けるかな? でも、2つもブログを持つことになったので、変身している暇はなくなるでしょう(笑)。

皆様、このブログ、そして”きくしんの賃貸ブログ” 何卒、これからも宜しくお願い申し上げます。

« 船橋とつく駅名は9駅 | トップページ | おっぱいちょこれーと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ブログ開設、おめでとうございます。
 ブログが二つになると、手間も2倍となります。頑張ってくださいね。
 ではでは。

お元気ですか?ご無沙汰です。
いや~若いっていいですね!
両プログ頑張って下さい。でも、ホドホドに・・・ 息抜きも大事ですよ!
最近、娘が出来まして二ヶ月になりますが、可愛いですよ。2男1女で楽しくやってます。
目が大きくて、耳がまだちょっと垂れていますが・・・

独身貴族がんばりましょう!!
宜しくお願いします!!

竹川様、有難うございます。

実は、新たにブログを開設するのに午前中掛かってしまいました。
そして、午後から急ぎの仕事が矢継ぎ早に出てきたので、開設したことをもう後悔しました。
でも、頑張りますよ!!!

九子様、ご無沙汰しております。
今年になって、ビールを1本(ビン)を飲むと眠くなってしまいます。年ですねぇ。

息抜きは”裏番長に変身”した時です。

ところで、新しい家族の写真をメールでくださ~い。

さだぼー様、コメント有難うございます。
独身貴族、う~んいいかもしれない?!

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

きくしん様

ブログ開設おめでとうございます。
2つ運営とはたいへんでしょうががんばってください。うさこももうひとつのブログでうさぎの輪をひろげております。ペット可賃貸物件あればぜひご紹介を・・うひうひ

うさこ様、コメントありがとうございます。
ブログ2つは大変だ。
頑張っていきます。最低でもこの位やっていかないと、ダメだ。

きくしん様ほどの方でも・・・そうおっしゃるのですね。うさこのこも先が思いやられます。”うさこのこ”は趣味なので楽しさも2倍 うさこは頭使わないといけないです・・もう少し・・今日はバレンタインですね。いくつゲットできますことやら・・

うさこ様、義理チョコ下さ~い(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/8638275

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのブログを開設:

« 船橋とつく駅名は9駅 | トップページ | おっぱいちょこれーと »