私が勤めている会社のHP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある貸主様から素晴らしいものを | トップページ | 日常の仕事21 »

2006年1月12日 (木)

今年最初の宣伝マン!!

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。

今年最初に変身したのは、宣伝マン!!

まずは、今回の宣伝する業者様を下に記しておきます(五十音順)。また、個人的にブログも運営しておりますので、各社HPから覗いて見てください。

不動産業者にとっては、これから3月中旬(希望は、1年中繁忙期ならいいなぁと思います)ごろまでは繁忙期です。各社、昨年秋ごろから”清原田様”に依頼してホームページを製作して頂きました。清原田様には、それぞれの会社の要望を限りなく取り入れて頂き、各社特徴のあるホームページに仕上げて頂きました。但し、ホームページというタンスの枠や外側部分・何段かの引き出しを作って頂いただけなので、引き出しに入れる中身や或いはタンスの外側部分の模様などを充実させるのは、それぞれの業者様が努力しないといけません。

物件登録などは、ブログ型ホームページなので比較的楽だと思います。また、HTML言語の知識がなくても物件登録が出来るようなシステムも製作して頂きました。ただ、室内写真は8枚必要です(周辺環境の写真の掲載もいいと思います)。その写真は指定したサイズとあるルールに従ったファイル名にしなければなりませんが、その作業が慣れるまではなかなか大変です。日常業務の間には大変です。しかし、その努力がいずれはいい結果になるだろうと思わなければならないでしょう。

誠に恐縮ではございますがこのブログを見て頂いている皆様、川崎市幸区・中原区を中心に賃貸物件や売買物件等をお考えの方は、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、今回宣伝させて頂きました業者様各社に連絡がございます。今回の宣伝について、謝礼などは受け付けておりません。「えっ、どうしても受け取ってほしい」。その時は、遠慮なく頂戴します。

« ある貸主様から素晴らしいものを | トップページ | 日常の仕事21 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

変身」カテゴリの記事

コメント

宣伝していただき、ありがとうございます。
引き出しの中を充実させるようがんばりたいと思います。

宣伝ありがとうございます。
せっかく宣伝して頂いたんで、引き出しの中が早くいっぱいになるように頑張ります。

tsunami様、鹿島田レディーズ様、頑張っていきましょう!!

宣伝PRありがとうございます。
ニチワ住販のnikonikoです。
HPへの入り口は多いほうが良いので皆で宣伝しあって効果を上げてまいりましょう。
TB、コメント、付け合いましょう!

宣伝謝礼?!
大統領の恩赦状でどうですか?

nikoniko40様、”大統領の恩赦状” 遠慮なく頂戴します。

皆様で協力して、盛り上げていきたいですね。

私も、宣伝ありがとうございます。
今年は地域情報(駅情報)を掲載するページの構築に向けて、お互い頑張りましょう。

宣伝有難うございます。
感謝の気持ちとして、 今度お会いした時、 ほっぺにチュでは如何ですか?

ともとも様、物件案内等でお客様からいろいろ地域について質問されますので、地域情報のページがあったら本当に便利だと思います。よろしくお願いします。

やんちゃおばさま、スゴイご褒美!!!
早速、明日お邪魔しま~す。

宣伝ありがとうございます。
早く風邪治します。

早く、風邪治してね。
やっぱり、うがいと手洗いが予防には効果的です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/8113767

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の宣伝マン!!:

» 不動産SEOに大きな成果/宅建・川崎「ナサネット」 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
http://nasanet.boo.jp/blogsite/ 「ナサネット・トラックバックサイト」で SEO/トップページの改造が進む! (社)神奈川県宅建業協会 川崎中支部 http://www.k-nakashibu.com/ (社)神奈川県宅建業協会の川崎中支部が、全宅連・宅建業協会(47都道府県)の全国の支部に先駆けて、物件情報を自己更新しながら支部の仲間で共同仲介していくブログ型の『ナサネット・トラックバックサイト』を 立ち上げたのは2005年秋。 目下の... [続きを読む]

« ある貸主様から素晴らしいものを | トップページ | 日常の仕事21 »