ある貸主様から素晴らしいものを
私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。
本日、ある貸主様から私にとって素晴らしいものを頂きました。その貸主様は、当社のHPを見て頂いて、そこから私のこのブログも読んで頂いているそうです。そして、私が”鉄道好き”ということで、下のカレンダーを持って当社まで来店して頂きました(永久保存版とします)。
本当に、有難うございました。そして、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 今年最初の宣伝マン!! »


コメント