« のぞみ○○号の数字の付け方 | トップページ | ある貸主様から素晴らしいものを »
私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。
本日、1月10日から営業を致します。
皆様、本年も当社HPとこのブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。
おはようございます。 ゆっくり休めましたか? また本年もよろしくお願いします!
投稿: 月一会長 | 2006年1月10日 (火) 10時01分
今年もよろしくお願いします。
投稿: cocoのカタログ | 2006年1月10日 (火) 10時06分
きくしんさま 本年もよろしくご指導下さい!
投稿: tsunami | 2006年1月10日 (火) 11時02分
月一会長様、cocoのカタログ様、tsunami様、 本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
ゆっくり休みすぎたので、せっかく5㌔やせたのに2㌔戻ってしまった。
投稿: きくしん | 2006年1月10日 (火) 13時10分
今年も宜しくお願い致します。 今年は1日元旦から当社の社員の不幸があり あまり良いスタートに成りませんが、 8日の日曜日から平常通り営業して居ります。あらためまして本年も宜しくお願い 致します。
投稿: マーク15 | 2006年1月10日 (火) 19時47分
当社のI様から聞きました。「大変でしたね」。 より大きな力で皆様を見守って頂けると思います。 お互いに体に気をつけて、頑張っていきましょう。
投稿: きくしん | 2006年1月10日 (火) 21時08分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願い致します:
おはようございます。
ゆっくり休めましたか?
また本年もよろしくお願いします!
投稿: 月一会長 | 2006年1月10日 (火) 10時01分
今年もよろしくお願いします。
投稿: cocoのカタログ | 2006年1月10日 (火) 10時06分
きくしんさま
本年もよろしくご指導下さい!
投稿: tsunami | 2006年1月10日 (火) 11時02分
月一会長様、cocoのカタログ様、tsunami様、
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
ゆっくり休みすぎたので、せっかく5㌔やせたのに2㌔戻ってしまった。
投稿: きくしん | 2006年1月10日 (火) 13時10分
今年も宜しくお願い致します。
今年は1日元旦から当社の社員の不幸があり
あまり良いスタートに成りませんが、
8日の日曜日から平常通り営業して居ります。あらためまして本年も宜しくお願い
致します。
投稿: マーク15 | 2006年1月10日 (火) 19時47分
当社のI様から聞きました。「大変でしたね」。
より大きな力で皆様を見守って頂けると思います。
お互いに体に気をつけて、頑張っていきましょう。
投稿: きくしん | 2006年1月10日 (火) 21時08分