私が勤めている会社のHP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 確信犯の東横イン | トップページ | 祝! みなとみらい線2周年 »

2006年1月30日 (月)

日常の仕事22

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。

今日は、当社の防犯対策を施した物件を紹介いたします。

102

              平面図

DSCF0004

            写真

平面図で赤い印をつけているバルコニーに面しているサッシ2ヶ所に、写真のようなダイヤル式のクレセント(サッシのカギ)を取り付けて頂きました。

空き巣はガラスを割って侵入する手口が多いそうですが、写真のようなダイヤル式ですと3つの数字が暗証番号となり、その番号を合わせないと開錠できない器具です。また、外から見ると結構大きいので抑止力にもなると思います。

このダイヤル式クレセントへの交換工事を”清原田様”からの紹介で、”ガラス屋三代目様”にお願いしました。私の連絡不足で余計な手間をかけてしまいましたが、彼は「防犯診断士」でもありますのでいろいろなお話も頂きましたし、クレセントの交換工事以外にも作業をして頂きました。

有難うございました。

私たち不動産業に従事している方々で、賃貸物件にはこれからは防犯面も考えなければならないと思います。

上の物件の玄関の鍵はMIWAのU9という種類ですが、ガラス屋三代目様に見て頂いたところ、玄関扉の構造上「カム送り」や「サムターン回し」は難しそうです。ちなみに、玄関のカギの取替えは私が行いました。私は”シリンダー交換士”にも変身できます。

上の物件の情報は→ベルデハイム102号室

ガラス屋三代目の防犯日記必見です 防犯について、いろいろと書いています。

« 確信犯の東横イン | トップページ | 祝! みなとみらい線2周年 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

裏番長様お世話になっております。この度は並々ならぬお引き立て誠にありがとうございます。今後もきっちりとバックアップ出来るよう精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
PS 6日頑張ってください!

ガラス屋三代目様、昨日は本当にお世話になりまして、誠に有難うございます。

6日頑張ります。

きくしん様
ご無沙汰です。 お体はその後回復されましたか? ・・・ ブログを見る限り回復されていますが・・・明日からまた寒いのでおきをつけて・・・ ところで、やはり物件が防犯設備が整っているのといないのとでは、お客様の物件に対する関心の高さは違ってきますよね。私も借りる側とすればそうなんです

うさこ様は、お元気ですか? 私は、イマイチ調子がよくないですね。

物件ですが、防犯について貸主様と私の温度差がありますので、難しいです。けれども、これからは必要な設備です。

きくしん様

おはようございます。 まだ風邪治ってないのですか? 私もちょっと風邪気味です。
お大事にしてくださいませ。

防犯については、貸主さまとの温度差がネックですか?・・・でも、備えあれば憂いなし・・・安価で防犯性の高いものがあったら教えてください。

今日は、頭が痛い。契約があるし、昨日の申し込みの件を処理しなければならない。仕事が結構多い!!

お忙しい時に失礼しました。

うさこ様、言葉が足らず申し訳ございません。
「頭が痛いけど、仕事があるから休めない。」という意味で書いたつもりでした。

どんどん、遊びに来てください。

きくしん様

 体が第一ですよ。きくしん様・・・
 といううさこも少々風邪気味です。
 
 契約ですね。がんばってくださいませ。
 きくしん様の説明はきっととても丁寧な感 じがします。人柄がでますね。賃貸は申し 込み~契約~引渡しまでが細かいことが多 くて大変ですよね。 ファイトです。   (^o^)丿またお邪魔しまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/8420592

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の仕事22:

» 防犯対策済み物件取扱店 [ガラス屋三代目の防犯日記]
以前の記事に重複するのですが今日は、当社で扱った防犯対策物件取扱店の紹介をさせていただきます。  今回ご紹介するのは前回ご紹介した川崎市中原区にある 中丸子商事㈲様 からのご紹介で以前から防犯対策は考えていましたと言う川崎市中原区の ㈲藤行住宅様 です。....... [続きを読む]

» 藤行住宅はんグーグルでも上昇! [ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!]
 おうワイや、清原ちゃう清原田や。改造後の藤行住宅はんのホームページの検索結果がグーグルでも上昇したでえ。ヤフーよりだいぶ時間がかかったがこんな感じや。  キーワード "平間駅 賃貸"  改造前 10位 改造後 5位  キーワード "平間 賃貸"  改....... [続きを読む]

» ブログの目的について [信栄不動産、ここだけ一言。  ]
  18年1月31日(火)  こんにちは 信栄不動産の竹川です。 早いものですね。このブログを立ち上げてから3ヶ月が経ちました。 「続けてはいるけれど、どんな効果があるのか [続きを読む]

« 確信犯の東横イン | トップページ | 祝! みなとみらい線2周年 »