私が勤めている会社のHP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シリーズ南武線 最終回 | トップページ | 来年は、1月10日から営業します »

2005年12月27日 (火)

今年の思い出、そして来年は?

私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。2005年もあと5日です。また、同じ業界の不動産屋さんは明日から年末年始のお休みに入る業者様もいらっしゃると思いますので、ひとまずこのブログで皆様にお世話になったお礼を書きたいと思います。

このブログタイトルである”裏番長日記”の裏番長には、昨年は1ヶ月に一度の変身でしたが、今年は4月からは毎週のように変身していました。また、【月一会】・【Victory 丸子会】として仕切らせて頂きました。いつも皆様、大勢揃って頂きまして有難うございます。嬉しかったです(一度も番長便を発送する事もなく)。

そして、6月11日からこのブログを始めました。私にとっては今年一番のヒットであり、今まで、同じ川崎中支部で名刺交換したことのない同業者の方々と、多く知り合いになることが出来ました。もちろん、同業者以外の多方面の方々ともブログを通じて会話できることが出来ました。今までの狭いそして偏った考え方が、ほんの少しは改善されたかなぁと思います。

11月上旬からは当社HPが稼動しました。先日このブログで、「ヤッター!! 第一号」を書きましたが、これが来年は軌道に乗せたいと思います。来年初頭には駐車場もHPにアップします。

まずは来年も変わらずに”裏番長”に変身するでしょう!!(本音は来年は誰かが仕切ってくれないかなぁと思っています)。そして、ブログは続けていきます(正直、ネタがないですが)。

最後になりましたが、今年は本当にお世話になった方がいらっしゃいます。それは、”清原田様”です。公私、特に『私』としてお世話になりました。このブログで再三コメント・トラックバックを頂いておりますし、記事として書いた時もあります。私は、清原田様との”夜のトレーニング”が楽しかったです。また、お互いに楽しめたと思っております。来年も”夜のトレーニング”は続けるでしょう。

皆様、今年も大変お世話になりました。体調には、十分気をつけて下さい。そして、来年もお会いできることを楽しみにしています。

« シリーズ南武線 最終回 | トップページ | 来年は、1月10日から営業します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きくしん様
ホームページやブログ等、本年は色々お世話になりました。何だかアッという間の1年だったように思います。
今後とも賃貸・売買共にスクラムを組んで共にお仕事頑張っていけるようにお願いします。
明年もよろしく。良いお年をお迎え下さい!
nikoniko

本年も大変お世話になりました。
そして、仕切り役、本当にご苦労様でした。
お互い、四十路が近づいている身です。
来年も体調には充分注意して、公私ともども
頑張っていきましょう!
新年早々の裏番長変身、期待しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

nikoniko40様、私のほうこそ大変お世話になりました。プライベートではあまりお話しが出来なかったのが、心残りです。来年は、是非とも宜しくお願いします。


月一会長様、1月5日は盛大にバースディパーティをやりましょうか!?(祝って頂ける方がいっぱいいらっしゃるから、男の私が誘ってもねぇ)。
ところで、25日に”裏番長”に変身しましたよ。すんごく、楽しかった。

おうワイや、清原ちゃう清原田や。
裏番長、今年一年ほんまお疲れさん。
中支部じゃワイが始めたブログ活用やったが、裏番長が
おらんかったらここまで盛り上がらんかったと思うで。
「私」のほうでもほんま世話になったのう。
ほんま楽しい一年やった。来年も変身させたるでえ。
来年もよろしゅう頼むわ。
ほな、明日な。おおきに。

私は、あくまでも”裏”ですから。来年も表には出ません。裏から支えることが出来たらなぁと思っております。

来年は”裏番長に変身”は地域限定です。武○○杉と新○子(バレバレ!)。

今年は色々と大変お世話さまになりました。
来年も宜しくお願い致します。
当社は明日から1月7日迄お休みとさせて
頂きます。
それでは良いお年をお迎え下さい。

きくしん様、 今年はいろいろお世話になり有難うございました。
貴方がいないと続けられなかったよ、 絶対! ・・・ 位の勢いで感謝してます。
良いお年をお迎えください。

マーク15様、私のほうこそ大変お世話になりまして、有難うございます。
来年、またすばらしいお話を聞かせて下さい。


やんちゃおばさま、そう言って頂けると嬉しいです。感謝、感激です。
やんちゃおばさまも、良いお年をお迎え下さい。そして、来年もよろしくお願い致します。

今年は本当にお世話になりました。まだまだ中支部でもわからないことや知らないところもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

華ラッキー様、私も中支部のことは全然知りませ~ん。

私のほうこそ、来年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/7852818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の思い出、そして来年は?:

« シリーズ南武線 最終回 | トップページ | 来年は、1月10日から営業します »