私が勤めている会社のHP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裏番長に変身 | トップページ | やっぱり、裏番長に変身 »

2005年10月18日 (火)

体調が・・・

今日は、寒いです。会社に着いたら、お腹の調子が悪くなってきた。まだ、なかなかお腹の調子がよくならない。お腹の次には、寒気がしてきた。熱を測ったら、37.5度(PM2:48)。

ここ数日、朝晩の寒暖の差と、トレーニングのやり過ぎ。

”体の寒気”と”財布の寒気”との、ダブルパンチでダウン寸前。

今日は、夜断れない用事があります。

でも、早く帰る、絶対に!!!。

   皆様、お体には十分気を付けて下さい。

« 裏番長に変身 | トップページ | やっぱり、裏番長に変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと、風邪ですか?!
気をつけて、御無理のないように!

私も風邪気味です・・・・。
お互い体には注意しましょう!
今日は早く帰れることをお祈りしてます。

nikoniko40様、月一会長様、ご心配をお掛けしましてすいません。
PM6:15に熱を測りましたら、37度と少し下がりました(風邪薬を飲みましたので)。
これから、”ユンケル ローヤルD”を飲んで、ミーティングに備えます。
月一会長様、ミーティングの予定ですよ(たぶん)。
えっ、メンバーは?。もちろん、あの方!。あの方以外にいません。

きくしん 様

気になって、ブログお邪魔したら風邪ひいていたのですね。大丈夫ですか? 寒暖の差があるので気をつけて。布団いやなら腹巻して寝てください。 お大事に。。でした。

うさこ様、どうもです。
一応、腹巻はしています。これで、大丈夫かなぁ?。

きくしん 様

 腹巻でも、だめなら、 玉子酒を飲んで爆寝してくださいね。

 あと、は。。やっぱ むふふ  面倒見てくれる人・・ですか?

 いい人できましたか?  仕事ばかりしてないで・・!(^^)!よっ!!

 いい男  むふふっ


玉子酒は、嫌いです。玉子焼きを肴に日本酒なら、大好きです。つまり、お酒に混ぜるのがイヤです。
ところで、いい人?。清原田様を始め、いい仲間はお陰様でいっぱいいますよ。
うさこ様のようないい人がいればなぁ。おっと、やばい。人妻だったですね。

きくしん 様

 昨日今日とお天気に恵まれ。。体調はもどりましたね。 よかった!(^^)!
 
 日本酒に玉子焼きはあうのね~  うさこも大好き! 久しぶりに熱燗でいっぱい!! やりたいところですね。 

 きくしんさまのお人柄のよさなら、いい人がたくさんよってこようもんですが、やはり伴侶となると、きくしん様を包んでくれるような人がよいと思いまする。  うさこ (談) (~o~) 

うさこ様だけですよ。このように思っていただけるのは。最近は、蚊も寄って来てくれません(涙)。
私を包んでくれるような人?。ものすごく、体が大きい人ですか?。

違いますよ!! 心で~す。 でも、体も大きくておおらかな人いいかも。  じゃあ、きくしん様 ファンクラブ 第一号ということで。会報でもだしますか? 第一弾はなんにしませう?? !(^^)!

ファンクラブ? 会員番号1番はうさこ様。会員番号2番は清原田様(勝手に)。
で、会報? 会員10人になったら、出しましょう。それまでは、このブログでどうですか?。


きくしん  様

会員10名そろえば、「しん様 ファンクラブ」結成ですね。!(^^)! 楽しみ~

それまではこのブログでオッケーで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/6457133

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が・・・:

« 裏番長に変身 | トップページ | やっぱり、裏番長に変身 »