私が勤めている会社のHP

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり、裏番長に変身 | トップページ | 期日前投票に行ってきました »

2005年10月20日 (木)

久し振りに2日休んだ

清原田様”、”月一会長様”、”ともとも様”、”九子様” 

皆様、ご心配、そしてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。また、温かいお言葉有難うございます。ともとも様、ミーティングやトレーニングのメンバーは清原田様は必ずいますよ。あの人は、昼も夜も化け物だ。

3年ぶりぐらいで、2日連続会社を休んでしまいました。そして、パソコンに電源を入れたのもこの記事を書こうと思ったためで、2日ぶりです。私は、春先や今の時期など季節の変わり目に風邪をひくことが多いです。寝相が悪いので、寝ていてもいつの間にか布団がなくなってしまいます。熱は38.6度まで上がりました。今日は熱は下がったので明日は出社します。しかし、お腹の調子がずっと悪い。

皆様、体には十分気をつけてください。て、風邪をひいた私が言っても説得力がありませんが。

そして、”清原田様”。今月中は、「ミーティング・トレーニング」は一切しません。ヨロシクです。

« やっぱり、裏番長に変身 | トップページ | 期日前投票に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうワイや、清原ちゃう清原田や。
ワイのせいかいな!
家まで行ってふとんまで掛けられんで。
せやけど、ようなってよかったな。
2日も休んですぐトレーニングなんて会社で
怒られるでえ。しばらくは謹慎や。
で、次は11月1日か?
ほな、またな。おおきに。

おうワイや、清原ちゃう清原田や。
TBダブってもうた。堪忍やでえ。
最近のライブドアは調子よかったんで、
油断してもうたわ。
ひとつ消しといてや。
ほな、またな。おおきに。

清原田様、貴方のせいではありません。全て、私がいけないのです。9時に帰るといって帰らなかった、私の弱い精神がいけないのです。
で、今月はトレーニングなしと書いたら、いきなり11月1日。そりゃ、ないよ! もう少し、休ませて。
ところで、トラックバック1つ消しときました。

少しでもよくなってよかったですね。
私もずっと体調がすぐれない日が多いですが、
お互い体をいたわりましょうね♪

華ラッキー様、先程はご来店頂き、またご心配頂きまして、誠に有難うございます。
本当にお互いに体をいたわらないと。
明日、申込をお待ちしてま~す。

熱さがってよかたですね(^_-)-☆
清原田さんから聞きました。
飲んでておかしくなったんだって!
むちゃできるのは若い証拠ですホント。

Batman様、有難うございます。熱は下がりました。しかし、お腹の調子は万全ではありません。
で、1つ訂正箇所があります。
「飲んでておかしくなったんだって!」ではありません。普段からおかしいのです。実は、
私は、”裏番長”に変身することが出来るのです。
私は、太陽系・第三惑星・地球に生まれたのではありません。
私は、M○○星雲の△△星の生まれです。ちなみに、”M"は”マゾ”という意味ですよ(なんてね)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/6489904

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに2日休んだ:

» ブログ型不動産サイト第3号、4号受注! [ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!]
 おうワイや、清原ちゃう清原田や。第2号の南武はんのサイトを製作しとるときに、やんちゃおばちゃんのフレンドホームはんから依頼があったんや。同じ日に裏番長がおる藤行住宅はんからも依頼の電話があった。藤行はんとこの社長はんは、ナサネットを運営しとる川崎中支部....... [続きを読む]

« やっぱり、裏番長に変身 | トップページ | 期日前投票に行ってきました »