私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆様、いつも大変お世話になっております | トップページ | 裏番長に変身 »

2005年9月10日 (土)

お礼申し上げます

月一会長殿、みや坊殿ハルアキラ殿、九子殿、清原田ニセ番長殿茜依子殿を始め、私のブログを見て頂いている皆様、本日は本当に励ましの言葉をたくさん頂きまして、誠に有難うございます。特に、清原田ニセ番長殿のトラックバックは、私の言いたいことを代弁して頂いている気持ちです。

ところで、「今日、不定期更新と言っておきながらまた書いてる!!」と突っ込まないように。

皆様に、お礼を申し上げたくて。

ついでに、皆様にお願い申し上げます。皆様の”爪のあか”を私のところに送って下さい。それを煎じて飲んで、皆様のように温かい心を持ちたいと存じますので、よろしくお願いします。

« 皆様、いつも大変お世話になっております | トップページ | 裏番長に変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爪のあかの送付先はどちらですか?
(冗談です)
「また書いてる。」のつっこみが入れられなかったもので。

そうです。ブログに生活を振り回されてはいけません。

今日は選挙に行ってきます。

住所:横浜市港北区菊名○-○-○です。爪のあかを待ってま~す。
選挙、ご苦労様です。

不定期更新宣言、おおいに結構だと思います。
清原田番長のいうとうり、本業がおろそかになるようでは本末転倒ですものね!
先日私も一週間更新できないときは、皆様に心配をかけてしまいましたが、”忙しい時はしょうがないということで、御勘弁を!”という姿勢でいきたいです。
朝一番で選挙行ってきました。
夜の開票速報が楽しみです。翌朝まで見てしまいそう・・・・・・・・

nikoniko40殿、誠に有難うございます。特に、nikoniko40殿は忙しい方なので、なかなか更新が出来ないことは私もわかります。
でも、今日は投票日です。今まで政治ネタを書いてきたので、やっぱり何か書かないと。て、これがプレッシャー?。

なぜか解らないが、自民圧勝!
周りに自民賛成派は、皆無だけど
これも民意でしょうか?ピンとこない。
55年体制維持?

中井様、コメント有難うございます。
ご返事は、今回の選挙の私の感想?を、近いうちに語らせていただきたいと存じますので、それを読んで頂いて、またご返事を頂ければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/5876677

この記事へのトラックバック一覧です: お礼申し上げます:

» 9.10 FC東京VS清水エスパルス in 国立競技場 [Blog初体験!]
昨日仕事もそこそこに、お気に入りにFC東京の試合を見に行った。 その途中、渋谷で前から気になっていたラーメン屋「唐そば」を食した。 食べ歩きは、営業の基本だからいろんなラーメンを食べているがまずまず。 印象は、広島ラーメン、ってかんじだったなぁ。 だ....... [続きを読む]

« 皆様、いつも大変お世話になっております | トップページ | 裏番長に変身 »