私が勤めている会社のHP

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 期日前投票、行ってきました | トップページ | お礼申し上げます »

2005年9月10日 (土)

皆様、いつも大変お世話になっております

皆様、いつも私のブログを見て頂き、そしてコメントやトラックバックまで頂きまして、誠に有難うございます。

私は、ブログを6月11日に始めて約3ヶ月になります。その間、1日間だけ休みましたが後は毎日1投稿を守ってきました。

実は、このブログを始める少し前に、個人的にある仕事を頼まれました。その仕事をできるだけ早く完成したいと思っておりますので、3ヶ月というひと区切りということもありますので、

しばらくこのブログの更新を不定期にさせて頂ければと存じます。

でも、皆様のブログへは今まで通りお邪魔させて頂きたいと存じます。今後も何卒、よろしくお願い申し上げます。

« 期日前投票、行ってきました | トップページ | お礼申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみにしていたので残念ですが、仕事頑張ってください!
また、お会いできることを楽しみに待っております。

読者を大事に考えていらっしゃるのであれば私はきくしんさんのやり方を指示します。
ブログの世界では有名な眞鍋かをりさんは投稿1件書くのに3~4時間かけているそうです。彼女はもちろん毎日投稿していませんが絶大な指示を受けています。
政治に関するするどい指摘や、なかなかついていけなかったのですがマニアにはたまらない電車ネタなど楽しみにしております。
やめることなく不定期で継続を、一読者としてお願いします。

月一会長殿、早速のコメントどうもです。
実は、個人的な仕事とは、”トレーニング”のことです。これは、ウソ。
そんなに残念なら、”女裏番長”を差し向けますよ。


みや坊殿、温かいお言葉有難うございます。
皆様、毎日のように見に来て頂いておりますので、せめてお詫びでもと思いました。でも、明日は投票日。やっぱり、何か書きたくなってきました。

きくしんさん、お疲れ様です。
毎日一投稿はなかなかハードですよね。
昼間のお仕事が終わってからの投稿は睡眠時間をけずらないと難しく、3ヶ月継続なさったことを尊敬いたします。
私も本業の方が忙しくなったらブログは不定期にしようと思っていますが、
営業活動をしていないので、お客様が少なく
ブログやっているようなものです。
お時間がある時は私のブログにもおいでください。
お待ちしております。

裏番長さん ご苦労様です。
私も毎日 あなたのお話は楽しみでした。
お仕事やトレーニングでお忙しくしている中での一日一投稿はあなたの頑張りがうかがえます。
あなたは沢山の引き出しを持っていますね!
あなたのお話は、これからも楽しみに待っています。

裏番長さん
お知らせを読みました。
不定期の更新となるようですが、私は楽しみにしております。
更新されていなくてもコメントを入れさせていただくことがあるかもしれません。
不動産業界の発展のためにみなさんでいろいろ企画されていることを知り、心から応援しております。住宅建築業界も日増しに斜陽となり、これをどうにかしたいと私も思っております。
接点があることがあればコメント等でお知らせさせていただきます。
私も今のブログをストックしましたが、暫くしたらまた新たに活動を始める予定ですのでそのときにはまたよろしくお願いいたします。

茜依子殿、コメント有難うございます。茜依子殿は社長業と並行してブログは大変だと存じます。
新たに活動を始められましたらご連絡下さい。また、是非ともこのブログに寄ってください。

ブログ上でのこの宣言はほんとすばらしいですね。お仕事が忙しくブログが更新できないというのはある意味いいことですよね。でも、月1回のミーティング?はお願いしますね。

華ラッキー殿、お褒め頂きまして、誠に有難うございます。本業はそれほど忙しくはないのですが、個人的に頼まれたことが出来なくて。
ミーティング?、いやトレーニングです。これは、続けます。鍛えなくてはいけないし、ストレス解消にもなります。
もちろん、誘いますよ。断ったら、”番長便”を即日配達します(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/5811057

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、いつも大変お世話になっております:

» ブログ地獄に落ちるな! [ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!]
 おうワイや!清原ちゃう、清原田や。きょう、きくしんはんが「ブログ不定期更新宣言」をした。いままで毎日書いてきたが、これからは時々にする、読者のみなさんすんませんって宣言や。数日前、久々にシルバーはんからコメントが入って、ブログが更新でけんことを嘆いとっ....... [続きを読む]

« 期日前投票、行ってきました | トップページ | お礼申し上げます »