私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何かを見つめている | トップページ | 新幹線の通過する都道府県 »

2005年8月12日 (金)

裏番長とは?

皆様、いつも私のブログを見て頂き、そしてコメント&トラックバックを頂きまして、誠に有難うございます。

今日は書く事がないので、何故私が裏番長なのかと。茜依子殿の疑問にもお答えします。

私は、JR南武線平間駅が最寄り駅の不動産屋に勤めております。昨年からですが、ほぼ1ヵ月に一回のペースで飲み会を開いております。いつもコメント頂いております、”月一会長殿”を中心として、”清原田ニセ番長殿”等、多い時には9社・12人位で飲んでおります。

そして、この会の日程、及び出欠席の確認、1次会・2次会の場所の選定等を取り仕切っているのが、この私です。ですから、私が『来い』と言えば、皆さん集まります。なんて、こんなことを書くと、この会のメンバーの皆様にボコボコにされますが。

私は、自民党の執行部ではありませんので、拘束はしません。皆様、仕事が第一です。また、そのときの体調もあります。まあ、一般的には幹事という役割です。

裏番長といえば、偉そうに見えるでしょう?。優越感に浸りたくて。

私より年齢が上の方もいらっしゃいますが、タメグチでも受け止めてくれます。皆様、いい仲間です。社長同士での業者間のつながりはもちろん必要ですが、私たち従業員同士のつながりも必要だと思います。何かあった時に、「あぁ、何月に一緒に飲んだ○○さん。」と顔見知りになっていれば、お互いに協力し合えるのではないかと、高い理想を持っていますが、ただ酒を飲みたいだけです。お酒を飲みながら、ワイワイとやることが私は楽しいのです。皆様、それぞれの会社の終業時間がありますので、飲み会のスタート時間から全員揃うということがありません。途中から参加する方には申し訳なく思っております。今後とも、メンバーの皆様宜しくお願いします。

裏番長に、変身する条件はヒミツです。

ところで、私は明日13日から17日まで夏休みとなります。一応、1日1投稿を目標にしたいと思います。

« 何かを見つめている | トップページ | 新幹線の通過する都道府県 »

変身」カテゴリの記事

コメント

今日の記事のTBがありますが、それについての反論を、TBして頂いた清原田ニセ番長殿のブログのコメントに書いておきましたので、清原田ニセ番長殿のところへ、見に行ってくださいませ。
ちなみに、2次会のお店の選定は清原田ニセ番長殿がほとんど決めています。

こんにちは 裏番長さん
教えてくれたアドレスには’2’がなかったので、ここにたどり着くのに大変でした。(笑)
十人十色と言います。沢山の人とかかわり合いながら
大きく成長し、男っぷりをあげて下さい。
たまには、九子も飲み会 行きた~い!!
本日は お疲れ様でした・・・

九子殿、申し訳ございません。
以前は、”http://uraban.txt-nifty.com/"
だったのです。
ある事情により、"http://uraban2.txt-nifty.com/にしなければいけないことになりました。
古い方を教えてしまいまして、すいませんでした。
また、このブログに寄ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/5404205

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番長とは?:

» ニセ番長と裏番長 [ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!]
 おうワイや!清原ちゃう、清原田や。きょうはニセ番長と裏番長の話や。 ニセ番長 < 裏番長  まずどっちが偉いんかってことやが、そりゃ裏番長のほうや。なぜかっちゅうと、裏でも本物の番長やからや。ワイはニセモンで本物やない。ワイは「清原和博」のニセモン.... [続きを読む]

« 何かを見つめている | トップページ | 新幹線の通過する都道府県 »