« 佐々木主浩殿引退表明 | トップページ | 裏番長に変身 »
2002年11月02日、曇りの寒い午後に写しました。古い写真で申し訳ないです。
親子だと思いますが、寒い日だったのでみんな丸まって、体を寄せ合っていました。この時は、2m弱まで近づきましたが全然逃げなかったです。
きくしんさま。こんにちは。 トラックバックにつられてやってまいりました。
きゃー!可愛いにゃんこ。3匹もいる! 私はこの写真気に入ってしまいました。 もし、お許しをいただければお持ち帰りしたく思います。 いつになるか分かりませんが、絵にしたいですが。 いかがなものでしょう? よろしくです。
投稿: haruakira | 2005年8月 8日 (月) 17時49分
ハルアキラ殿、私の方こそお願いします。是非、絵にして下さい。 野良だと思いますが、前にも書きましたがなかなか野良はチャンスをくれませんが。 私も気に入っている1枚です。
投稿: きくしん | 2005年8月 8日 (月) 18時06分
ありがとうございます。 ただ今持ちかえりました。 うまく描けるかどうか分かりませんが。 頑張ります。
投稿: haruakira | 2005年8月 8日 (月) 20時36分
kishikun dato omoimashitara kikushin san nandesune.
ahahahaha!!!!
watashi wa bakane.
nekochatachi yorisotte nakayoshi, iidesune.kawaii!!
bochi
投稿: 齋藤(写真事務所) | 2005年8月 8日 (月) 21時02分
裏番長殿 今日は私どものブログに素晴らしいコメントをいただきありがとうございました。 きくしんさんはとても優しい方ですね。この写真にも優しさと猫への思いやりが現れていますね。
投稿: 茜依子 | 2005年8月 8日 (月) 22時17分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 少し古い写真ですが:
きくしんさま。こんにちは。
トラックバックにつられてやってまいりました。
きゃー!可愛いにゃんこ。3匹もいる!
私はこの写真気に入ってしまいました。
もし、お許しをいただければお持ち帰りしたく思います。
いつになるか分かりませんが、絵にしたいですが。
いかがなものでしょう?
よろしくです。
投稿: haruakira | 2005年8月 8日 (月) 17時49分
ハルアキラ殿、私の方こそお願いします。是非、絵にして下さい。
野良だと思いますが、前にも書きましたがなかなか野良はチャンスをくれませんが。
私も気に入っている1枚です。
投稿: きくしん | 2005年8月 8日 (月) 18時06分
ありがとうございます。
ただ今持ちかえりました。
うまく描けるかどうか分かりませんが。
頑張ります。
投稿: haruakira | 2005年8月 8日 (月) 20時36分
kishikun dato omoimashitara kikushin san nandesune.
ahahahaha!!!!
watashi wa bakane.
nekochatachi yorisotte nakayoshi, iidesune.kawaii!!
bochi
投稿: 齋藤(写真事務所) | 2005年8月 8日 (月) 21時02分
裏番長殿
今日は私どものブログに素晴らしいコメントをいただきありがとうございました。
きくしんさんはとても優しい方ですね。この写真にも優しさと猫への思いやりが現れていますね。
投稿: 茜依子 | 2005年8月 8日 (月) 22時17分