私が勤めている会社のHP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東急東横線今日から女性専用車両 | トップページ | 日常の仕事8 »

2005年7月26日 (火)

横浜ベイスターズ

今日から、プロ野球(セ・リーグ)は後半戦に入ります。我が横浜ベイスターズの私なりの分析をします。

まず、先発投手陣は”三浦殿”・“門倉殿”・”セドリック殿”と、とりあえずは3人揃いました。そして、”土肥殿”・”斎藤隆殿”とオールスター前の試合では内容のいい投球をしましたので、この5人。中継ぎ・抑えは”佐々木殿”がどのくらいの調子で戻ってくるかですね。佐々木殿が戻ってきたら、クルーン殿はセットアッパーに廻って頂きます。すると、川村殿の負担が少し軽くなります。これは、佐々木殿が本当にどのくらいの仕上がりなのかによります。

打線は、”多村殿”がやはりどのくらいの調子で戻ってくるかです。打線は、本当に日本人だけでここまで良く頑張っていると思います。

セ・リーグ全体では、阪神は”死のロード”をいかに切り抜けるか。中日も調子が上がってきました。巨人は優勝はなくなったと思いますが、あの打線ですので爆発すればセ・リーグをかき回す存在には十分なるでしょう。ヤクルトは古田殿の調子次第だと思います。広島は、野村殿・前田殿・佐々岡殿のベテラン勢の調子によってだと思います。

優勝は、阪神か中日のどちらかだと思います。

我が横浜ベイスターズは、4年連続最下位はないでしょう。

ガンバレ! ガンバレ! ベイスターズ!

« 東急東横線今日から女性専用車両 | トップページ | 日常の仕事8 »

横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/5156764

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ:

« 東急東横線今日から女性専用車両 | トップページ | 日常の仕事8 »