私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横浜ベイスターズの話しが? | トップページ | うさこ殿へ »

2005年7月19日 (火)

巨人軍原殿に監督要請

私は、横浜ベイスターズファンです。しかし、皆様からコメントを頂いたので昨日に引き続き巨人軍について、私の考えを書きたいと思います。私は、原辰徳殿は好きです。

ここ数日、来期の巨人軍の監督候補に原殿の名前が挙がっておりますが、昨日も書いたように「読売グループ内の人事異動」により監督の交代があった(表向きは)。また、「読売グループ内の人事異動」により原殿がカムバックすることだけで、いいのだろうか。原殿が監督時代には、ファンにも結構人気があったと思いますし、今の堀内監督より好きだと言う人が結構います。今のセ・リーグはそれぞれのチーム力が拮抗しているので連続優勝というのは難しいと思います。2年目が優勝できなかったくらいで監督が代わるようだったら、我がベイスターズはどうなるのだろう。

本当に原殿に監督に復帰してほしいなら、2年前の人事異動を下した方がまず、原殿に謝罪するべきではないか。そして、フロントの総退陣。また、原殿にある程度の人事権を与えるべきではないだろうか。コーチ陣の人選でフロントと監督が合わなくて、辞任したという話もあるので。私は、前巨人軍のオーナーであり、現会長であるあの方が巨人軍及び日本のプロ野球に関わっている間は、不安かなあと感じます。

ここまで書いてきて、自分はどこのファンだ?。実は巨人ファンではないか?。全然違います。横浜ベイスターズファンです。

ベイスターズは今のところは、非常に頑張っております。これで私は十分です。

« 横浜ベイスターズの話しが? | トップページ | うさこ殿へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/5130664

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人軍原殿に監督要請:

» 何を考えているんだ!巨人軍! [すりこ木日記]
天下の読売グループが何を考えているんだろうか? 今年のプロ野球の低迷はひとえに読売巨人軍の低迷にあると私は”ずーーーっ”と主張してきました。そして、”ナベツネ”渡辺恒雄会長が次にどういう手を打ってくるか楽しみにしていたんだけど、こんな奇策で驚いた! 「恥も外聞もない」とはこの事ではないか? {/face_ikari/}{/kaeru_en2/}{/kaeru_en2/} 巨人 原前監督に来季の監督就任要請へ �... [続きを読む]

» 原辰徳が解任されたときに吐いた‘生’言葉〜原監督復帰待望論渦... [なりぽん@厭離庵]
巷では、原辰徳の巨人軍監督復帰の話が持ち上がっている。先日、報道ステーションにコメンテーターとして出ていた、元検事、‘カミソリ堀田’と言われた同氏が、古館の質問にキッパリと答えた。‘以前は、ずっと巨人ファンをやっていましたが、おととしの8月の原解任騒動...... [続きを読む]

« 横浜ベイスターズの話しが? | トップページ | うさこ殿へ »