あぢぃ~
今日も暑い。汗が出た分だけ、水分の補給(ビールでの補給ではない)しないと倒れそう。しかし、今日の夜から明日にかけて雨が降る予報らしいです。私お得意の”クールビズ”(靴下を履いていないだけ)でも、さすがに暑い。6月でこんなに暑かったら、12月になったらどのくらいの暑さになるだろう(頭も暑さでバカになってしまった、いや元々です)。
ところで月一会長殿、鉄道の話しはまだまだしますよ。ためにならない話ですが、飽きずに見て下さい。
オールスターファン投票の、6月27日現在での中間発表によると、ファースト以外は阪神タイガースの選手が1位ですね。月一会長殿、鼻高々ですね。
ファースト1位が巨人の清原殿。清原田ニセ番長殿の気持ちはどうなのでしょうか?。
« 東海道線 Part2 | トップページ | 雨上がりのアジサイ »


きくしん殿
いや~今日はほんと暑かったですね。もうへばっちゃいました・・・・・・この時期はビールですね!ビヤガ-デンも良いですね・・・
いつもポチッとご声援有難うございます。
一昨日ランキング登録した時は300位以下で、昨日は202位でした。
裏番長の近くまで上って行きたいです。
宜しくお願いいたしますです。
投稿: nikoniko40 | 2005年6月28日 (火) 18時57分